058-214-8661
TEL menu

HOME > 実績紹介 > 茶色の塗り壁の南欧風住宅

実績紹介

茶色の塗り壁の南欧風住宅

茶色の塗り壁の南欧風住宅

全体的に漆喰塗り壁とパイン材ナチュラル色で仕上げた内装とリビング上部の吹き抜けの効果で明るいLDKになりました。

リビング上部の吹き抜け

LDKには小上がりの畳コーナーを設けました。

畳コーナーにはデスクカウンターを設け、将来的にお子様がリビング学習できるスペースとしました。

キッチンからパントリーを経て、洗面脱衣室へ。洗面脱衣室から玄関ホールへ繋がる通路もありますので回遊できる家事動線を確保しました。

2階のファミリースペースです。1階リビングからの吹き抜けがありますので、1階との繋がりを感じることができます。

外壁塗り壁の色は茶色。破風・鼻隠しはサッシの色に合わせて白色にしてアクセントを付けました。室内は天井・壁を漆喰塗り壁で仕上げ、床材や建具など木材を使用する部分はパイン材で統一しました。ベースカラーをホワイト色とパイン材の色(クリア色)の2色とすることで、ソファーやダイニングセットなどの家具やカーテンなどの差し色が映える空間となりました。

戻る

家づくり無料相談会開催中!!

ハウスプランナー(建築士有資格者)が資金計画から設計まで、家づくりに関するすべてのご相談にお応えいたします。
家つくりは“知らないと損をする”こともありますので、いろいろな話をしませんか?
もちろん無料ですし、お話だけでも大丈夫です。

ページトップ
×