058-214-8661
TEL menu

HOME > 実績紹介 > 白を基調としたアンティークの物が似合う家

実績紹介

白を基調としたアンティークの物が似合う家

白を基調としたアンティークの物が似合う家

家全体白を基調とし、水色をアクセント色として使っています。

カーテンレールの上にアンティーク小物を飾るための棚を設置しました。奥様のお気に入りです。

リビング隣接の畳コーナーはお子様の遊び場に。収納もたっぷりです。

玄関も白を基調として明るく。入って左側にシューズクロークがあります。

玄関入ってすぐの造作洗面台。家に帰ってきたらすぐに手を洗えます。手洗いの重要性を言われている今現在大活躍です。

パソコンコーナー。ご主人様が作って良かったと言われていた場所です。

モノの数は少ないわけではないのにスッキリした印象。ステンドグラスもいいアクセントです。

キッチンはウッドワン。こちらの家の雰囲気にとても合っています。

タイルをふんだんに使った造作洗面台。ゴールドの金具との相性もいいですね。

脱衣&ランドリーコーナー。ここで洗濯関係の作業が完結できます。

色味を抑えた柔らかい雰囲気の外構。

珍しい水色のウッドデッキ。家との統一感がありますね。

戻る

家づくり無料相談会開催中!!

ハウスプランナー(建築士有資格者)が資金計画から設計まで、家づくりに関するすべてのご相談にお応えいたします。
家つくりは“知らないと損をする”こともありますので、いろいろな話をしませんか?
もちろん無料ですし、お話だけでも大丈夫です。

ページトップ
×