058-214-8661
TEL menu

HOME > 実績紹介 > 明るい内装と無骨なカッコよさ

実績紹介

明るい内装と無骨なカッコよさ

明るい内装と無骨なカッコよさ

LDK上部に吹き抜けを設けました。鉄骨の階段がシンボリックアイテムです。

キッチンはトクラス社製を採用。

背面収納は造作でBOXをつくり、そこに扉をつけたセミオーダー仕上げ。ゴミ箱の収納スペースなどはお打ち合わせの上、寸法を決めました。

ルーバークローゼットの奥には書斎があります。

居室の1面のみアクセントでグレー色の塗り壁にしました。

洗面台はサイズ打ち合せののち、造作したフルオーダー仕様です。天板と壁の取り合いにはタイルをアクセントで使用しました。

2階の渡り廊下。ここを通って各部屋に移動します。

2階子供室の収納は扉無しのオープンタイプです。収納上手になるそうです。

全体的に白が基調の明るい内装に仕上げ、要所に無骨なカッコよさを演出しました。
壁・天井は漆喰塗り壁、床は無垢節有パイン材(自然塗装仕上げ)を貼り、金物系は黒色のアイアンで揃えました。

 

戻る

家づくり無料相談会開催中!!

ハウスプランナー(建築士有資格者)が資金計画から設計まで、家づくりに関するすべてのご相談にお応えいたします。
家つくりは“知らないと損をする”こともありますので、いろいろな話をしませんか?
もちろん無料ですし、お話だけでも大丈夫です。

ページトップ
×